人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアが苦手な人のプチプチバーベキュー (前夜)

アウトドアが苦手な人のプチプチバーベキュー (前夜)_c0104242_22415682.jpg
FUJIFILM X100T




大阪のアウトドアショップに妻を連れて行ってから、僕はキャンプ動画ばかり見漁っている。




ナイフは一本良い物を持っているので、付随する道具類をコツコツと集めようと目論んでいるのだ。そんな中、先日妻が簡易テントを何の前触れもなくいきなり買ってきた。まんざらでも無さそうなので、明日、弱っちいなんちゃってBBQをしないかと誘ったら乗ってきた。




場所は、淡路島。




プチプチバーベキューなので、”チキンラーメン”くらいできればいいかなくらいの軽いノリだ。




”バーベキューエリア”だとか”キャンプサイト”みたいな大袈裟な施設は、なんちゃってBBQなので遠慮しとく。ソーセージをコロコロと転がし焼くくらいかもしれないからさ。「駐車場完備」「トイレが綺麗」っていうのを最重要項目に掲げているくらいだから、この”弱さ”わかってね。




夕方、意味もなく黒く汚れたデミオのホイールを無心に磨いた。













by saibara31 | 2017-09-30 22:42 | あなた天使ちゃん

FUJIFILM X100T で撮った写真ブログ&兵庫及びその周辺まち歩きと、デミオ15MBで行くドライブ日記。  * このページはリンクフリーです。


by saibara31
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31