人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島と宝塚記念

買い足すほどのオーラがドリームジャーニーに
出てましたが、ゲートが開いても一瞬出ようと
しませんでしたね。ゆるく出す池添騎手の作戦だった
かもしれませんけど。3コーナーから前を捕える指示にも
反応は今一つだったような気がしました。





復活劇を観たかったのですけど、残念でした。





声を出すこともなく。
ドリームジャーニーの最期のレースを観ました。





「いくら負けたん?」





淡路島と宝塚記念_c0104242_2116162.jpg





淡路島のイオン(元ジャスコ)の家電売り場の大型テレビの前で
レナ子を抱っこしながらの観戦。
「WIN5」で2億当たったら、淡路島に移住を夢見るワタシに
キツイ質問。今晩は、淡路島たまねぎに、淡路牛のスキヤキかな
なんて思っていたワタシにキツスギル質問。







淡路島と宝塚記念_c0104242_21165773.jpg





買えて、淡路島産の吹き戻し・・・なりよ。




淡路島で足湯に入ったら、相当それが楽しかったのか、
家に帰ってから思い出して、米びつに足を入れて「足湯ごっこ」
してるレナ子・・・・。 吹き戻しは、「ぴーーー」っと
出てくるのが怖かった様子。逃げて、近寄ろうとしなくなりました。





淡路島と宝塚記念_c0104242_21203497.jpg

by saibara31 | 2011-06-29 21:20 | 競馬

FUJIFILM X100T で撮った写真ブログ&兵庫及びその周辺まち歩きと、デミオ15MBで行くドライブ日記。  * このページはリンクフリーです。


by saibara31
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31