2017年 04月 06日 ( 1 )

探しもの

c0104242_21311662.jpg
FUJIFILM X100T








僕は今、お菓子の「カール」みたいな形状をしたゴム製の「クリップ」を探している。








昨日、ホームセンターで1時間47分間探してみたが、それらしきモノは見つけられなかった。








今日は、100均を回ってみたが、ピンと来なかった。赤ちゃんグッズのお店も回ったが、的外れだった。








「ハンズとか行ったらあるかな?」








妻特製”モヤシの比重が多い炒めモノ”を頬張りながら、形状を説明した紙を妻に見せて言ってみる。









「うーん、あっこやったらあるんちゃう? ほら」








「あーあーあっこか」








僕は頭に浮かんだ絵と名前を重ねあわせるために、箸をパカパカ動かした。










「ロフト !!」









妻と声を合わせて喜んでみたが、そんな得体のしれない商品がいくらロフトとはいえ売っているとは思えない。


















[PR]
by saibara31 | 2017-04-06 21:32 | あなた天使ちゃん | Comments(2)

FUJIFILM X100T で撮った写真ブログ&兵庫及びその周辺まち歩きとドライブ日記。 (2015年3月19日以降のブログの写真から Fujifilm X100Tで撮っています) * このページはリンクフリーです。


by saibara31