2017年 03月 27日 ( 1 )

理想より現実は賑やか

c0104242_21524137.jpg


c0104242_21525687.jpg
FUJIFILM X100T








僕は、クルマに”ドリンクホルダーなんか要らない派”へ属している。








なのに日本で売られる車には、ドリンクホルダーが無いと売れないという信仰があるらしく、ほとんどの場合付いてくる。








もうすぐ納車される僕のクルマだって例外ではない。モーターベース車を謳っておきながら、アチラコチラにドリンクホルダーが主張しているのだ。








助手席のシートに、無造作に置いたX100Tというカメラと、ペットボトルの水を転がせて置けばいいじゃないか。








コーヒーが飲みたくなったらCafeに行けばいい。








「はい、パパの分」








ディスカウントスーパーで買ったストローを挿して飲むタイプの甘ったるいコーヒーを僕に手渡す。ナビゲーションシートに座る娘は、炭酸の強いジュースを開けている。妻は、コンビニのホットコーヒーを手にしていた。POLOさんの3つしかないドリンクホルダーの場所取りが始まる。









いつだって現実は、こういうもの。









昨日、X100Tの十字キーの左に、「フラッシュ」を割り当ててみました。








何事も、やってみて前へと進む。
























[PR]
by saibara31 | 2017-03-27 21:56 | あなた天使ちゃん | Comments(0)

FUJIFILM X100T で撮った写真ブログ&兵庫及びその周辺まち歩きとドライブ日記。 (2015年3月19日以降のブログの写真から Fujifilm X100Tで撮っています) * このページはリンクフリーです。


by saibara31