人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラに恋をしました

映画と、温泉は 一人で行きたい派のワタシ。Mツモトキヨシと、100円ショップには、一人で行きたい派のマシャコ。そんな二人で、久しぶりに映画に行きました。


ガッキー主演    「恋空」 (koizora)



「こいぞら 二枚」


「え?! もう一度」


「こいぞら・・・」




「はい?」


「こいぞら っすけど? ? ?」




「バイオハザードですか?」




「{ど} しか合ってないやん・・・・」  
 



チケット売り場の耳の遠い窓口のねえさんと、言葉の発音の悪いワタシのやり取りを、隣で笑ってみているマシャコ。無事にチケットを購入出来ると、ポップコーンを買って劇場内に。平日の昼間なのに、レディースデーとあって、混んでいる。



「マシャコ、この映画の内容知ってるん?」







「死ぬんやろ?」






「・・・」






先月だったか、三宮の映画館で観た 「夜の上海」  (ヴィッキーチャオ主演) これは、よかった。いやぁ、ヴィッキーが最高によかった。ヴィッキー最高!! 映画が始まるまで、隣で、マシャコはずっと「ベッキー」の映画だと思ってたらしい・・・。そんなにワタシ、発音悪いか?




で、恋空。 ガッキーも最高でした。  女子高生の役なんですけどね。なんていうのか、いまどきの女子高生なんですよ。ただ、携帯電話、何年も機種変しない女子高生ってのもどうかと・・・。内容については語りませんけど、マシャコの言うとおりの映画でした。





<今週 日曜日の 池添騎手>


11月11日(日) 京都4日


1  ◎ヤサシイキモチ   牝2 54.0 梅田 2歳未勝利
2 ◎ニューロザリオ   牡2 55.0 池添 2歳未勝利
7 ◎モンサンミシェル  牝3 54.0 鶴留 3歳上500万下
9 ◎トールポピー    牝2 54.0 角居 黄菊賞 2歳500万下
11 ◎スイープトウショウ 牝6 56.0 鶴留 エリザベス女王杯 3歳上オープン


日曜日の騎乗馬は、5鞍全部熱すぎます~ぅ
 

by saibara31 | 2007-11-08 17:05 | NOKIAな日々

FUJIFILM X100T で撮った写真ブログ&兵庫及びその周辺まち歩きと、デミオ15MBで行くドライブ日記。  * このページはリンクフリーです。


by saibara31
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31