人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬が中止になったので

行ってきましたよ




「スロットへ」




しかも、盆の終わりという、微妙なタイミング。馬インフルエンザの為に、中央競馬の中止で、行き場をなくした競馬ファンで、朝からパチ屋も大行列かと思いきや・・・・並び3名。


当日のイベントが、「エヴァ」に、「青ドン」に、「アイジャグ」 と、う~んな機種。ワタシ的には、山佐の「プレイボーイ」(5号機)を打ちたかったのだけれど、何故か人気の無さに 早々に撤去(死)  だったら、止めて 映画でも観に行きゃいいのに、「青ドン」に座るワタシの気の弱さ。


1000円で、回る回る。いや、回るとは聞いていましたけど、65プレーも回るとは。


これって、設定いいんじゃないの?








って、








いろんな演出 盛りだくさん で、結構 面白いかも・・・ 、 って、







お札が ドンドン  サンドに消えて・・・





全然、当たりませんやん・・・・。  ダメ~。




6台ある「青ドン」 で、当たってるの、ワタシの左隣だけですやん・・・。 移動。 「ルパン」へ。
まぁ、観ました、いろんな演出。 なかなか楽しいかも。いやぁ、演出に夢中になってると、500ゲームなんて、あっと言う間なんですねぇ・・・・ダメじゃん。






パチンコのシマへ。 ええ、もうこの時点で 壊れモード突入なんですよね。  とにかく派手な「コウダクミ」っすわ。 1000円で 20回転回る、いいのか悪いのか、ワタシにはわからない微妙な台。まぁ、観ましたよ


演出。





とにかく、当たりませんね・・・・(死)













隣のパチ屋に移動して、  「いみそーれ30」 を打ってる ワタシ。








演出なんて ナッシング。







深いハマリだけ迎えてくれます。






今日、一度もビッグ引いてないなぁ~   なんて気がつきゃ 6万ほど ドブっと無くなってますやん・・・・・。今週の競馬資金までも・・・・・。




あ~ 今週、競馬開催されるのになぁ・・・・。









一週間遅れで、映画を観ました  「オーシャンズ 13」



先週、観ときゃ、今日、マンキツでブログ更新なんてしてなかったのに(汁)  

あ~ 暇。
by saibara31 | 2007-08-24 09:25

FUJIFILM X100T で撮った写真ブログ&兵庫及びその周辺まち歩きと、デミオ15MBで行くドライブ日記。  * このページはリンクフリーです。


by saibara31
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31