人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日の収支報告

コバマヨさんと、ハッスィ~くん と、夜に2時間ほど、今週阪神競馬場で行われるGⅠ競走の「宝塚記念」について熱く語ってた時にコバマヨさんが、池添騎手が騎乗する「スイープトウショウ」の単勝オッズについて、こう切り出す。


「40倍付くんとちゃいますかぁ~」



ワタシの見解は、「スイープトウショウ 池添謙一  7番人気  単勝 16.5倍」なのだ。



「え~っ、そんな付くことないっすよ」 


と、ハッスィ~くんと、反論。すると、コバマヨさんも、意地になって、「宝塚記念当日の昼ごはん賭けましょかぁ」 と言ってきた。 宝塚記念当日の昼12時の「スイープトウショウ」の単勝オッズが 「20倍」 より下なら、ワタシとハッスィ~くんの勝ち。「20倍」より上なら、コバマヨさんの勝ち。 レストラン ”ミュンヘン” でも最高金額のメニューを注文するという 賭けがおこなわれる。レースの前に、これに勝って景気を付けたいものです。




単勝オッズの見解は分かれても、”チーム池添” としての ワタシ達 3人の 本命馬は 「スイープトウショウ」で、意見は一致してます。




日曜日の函館競馬。昨日、”買い”と豪語していた 「ヒシアスペン」(池添騎手騎乗) が、1着でゴール。力強い内容のレース運びでした。


「昨日は、儲けたんちゃいますの?」


コバマヨさんと、そんな会話をその晩に交わす。


「1着 1回、 2着 1回、 3着 1回で、しかも、2着、3着にもってきた馬が人気なかったんですからねぇ」


「いやいや、1着になったヒシアスペンの相手は間違えるわ、5着のディープエアーに勝負するわ、ワイドでもついた最終レースは傍観者になってたわ、チグハグな一日でした。」


池添騎手から買って、馬券に絡む成績なのに、勝ててないってのは、かなり問題。今週の「宝塚記念」では、こうならないようにしたいものです。



1万円だけ入金していた PATのお金の収支は   ¥ 10,100    に・・・





100円勝ち  って・・・・。 
by saibara31 | 2007-06-18 14:06 | 競馬

FUJIFILM X100T で撮った写真ブログ&兵庫及びその周辺まち歩きと、デミオ15MBで行くドライブ日記。  * このページはリンクフリーです。


by saibara31
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31