僕の時間

c0104242_23000764.jpg
FUJIFILM X100T







僕の時間を、少し娘に分けてあげることにした。






「ごちそうさま」と「おやすみ」のあいだに、囲碁を打つ時間をつくった。













それにより、このブログの更新頻度が、”気まぐれ”に生まれ変わりました。













[PR]
Commented by 寿限無28号 at 2017-10-24 19:19 x
こんばんは(^^♪

女流棋士への道
良いですなぁ~ 頑張ってお嬢ちゃんの相手をして下さい。

ブログがアットランダムになる。
仕方なし(>_<)
しかし、時々囲碁の状況が分かれば良いなぁ~
Commented by saibara31 at 2017-10-26 19:51
> 寿限無28号さん。。

こんばんわ。コメントありがとうございます。

強ければ、勝手に勉強するものだと思うのですが、なかなかねぇ。。

嘘でも厳しい手が打てるようになるまでは、秋の夜長を楽しみたいとおもいます。。

ブログの更新も、曜日を決めてアップしていきたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。
by saibara31 | 2017-10-23 23:00 | 女流棋士への道 | Comments(2)