太陽フレア被害報告

c0104242_20301474.jpg
FUJIFILM X100T




台所の部屋の電気が点かなくなったと、昼前に妻からメールがあった。僕がLINEをしていないものだから、家族であってもやり取りはキャリアメールを使っている。ショートメールで良さそうな短い内容なのに、キャリアメールを使うのには理由があって、妻がショートメールの立ち上げ方を知らないからというのが大きな要因。




「帰りに買ってきてか」




どのサイズの何ワットでどんな形状がもわからない。




とりあえず、太陽フレアのせいにしておいて、「キッチンくらい真っ暗でもええやん」と無視して家に帰った。











「がいが悪い」と言っている。











[PR]
Commented by 寿限無28号 at 2017-09-09 16:41 x
こんにちは(^^♪

内もキャリアメールでしか出来ない(>_<)
ショートメールの立ち上げ方を教えていない。

台所の電球が切れたのと、太陽のフレアとの関係が良く判らん???
「がいが悪い」と言われても(@_@)
Commented by saibara31 at 2017-09-09 20:41
> 寿限無28号さん。。

こんばんわ。コメントありがとうございます。

僕がキャリアメールを使いたくないのは、恰好よくないからという理由です。
ショートメールが恰好良いいかどうかは、わからないですが。。。(笑)
「テキストメッセージ送信」とか言って、最近では妻宛メールも娘にメールを送って伝えてもらってます。

太陽フレアと、電球切れとの因果関係ですが、今日の投稿で明らかになります。

「ほんと、がいにだいです」(*^^*)
by saibara31 | 2017-09-08 20:31 | ミニマリスト・ミニマリズム | Comments(2)