人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニマリストへとつづく道

ミニマリストへとつづく道_c0104242_21595947.jpg

ミニマリストへとつづく道_c0104242_22000784.jpg

ミニマリストへとつづく道_c0104242_22001507.jpg
FUJIFILM X100T




朝5時半頃の空を眺めては、感動している。




西側の空は明るい青に染まっているのに、東の空は怪しすぎるほど真紅に焼けていて、僕はキョロキョロと視線を180度展開させた。




”クソ”が付く暑い夏が、一瞬で消えてなくなってしまった気がして、なんだか寂しくてしょうがない。




どこからか飛んできた生き急ぐ蚊に、朝から腕や耳たぶを数カ所咬まれた。固く膨れた部分の皮膚を、ギュッと力強く摘む。




最近、ミニマリストというものに僕は憧れを持っている。




その全てを真似るのは、とても無理なことかもしれないのだけれど、まずは出来ることからやろうかな。




僕の携帯として使っている、SONY製10.1インチ画面を持つ 「Xperia Z4 Tablet」のカバーを捨てた。




つまり素の状態、そう丸ハダカにしてみたのだ。




立派な下敷きにもなるんじゃないかという風貌のソレを立ててカメラを起動すると、画面全体がモニターに変わるのがとても新鮮だった。




家に帰ってから、僕の目の前に座る妻の顔を、カメラを起動させて2回シャッターを切る。





なんだかよく出来ている。













by saibara31 | 2017-09-02 22:01 | Xperia Z4 tablet

FUJIFILM X100T で撮った写真ブログ&兵庫及びその周辺まち歩きと、デミオ15MBで行くドライブ日記。  * このページはリンクフリーです。


by saibara31
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31