人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カブトムシ列車 ヲ シュウゲキ セヨ」 水鉄砲大作戦 2016年夏

「カブトムシ列車 ヲ シュウゲキ セヨ」 水鉄砲大作戦 2016年夏_c0104242_20425594.jpg


「カブトムシ列車 ヲ シュウゲキ セヨ」 水鉄砲大作戦 2016年夏_c0104242_20430485.jpg


「カブトムシ列車 ヲ シュウゲキ セヨ」 水鉄砲大作戦 2016年夏_c0104242_20431241.jpg
FUJIFILM X100T







いつしか始まった夏も、ぼんやりしているとあっという間に終わってしまいそうな気がする。もう十分過ぎるほど蚊にも刺されたし、冷やしそばもお昼に結構な頻度で食べてるし、1日に2つはアイスクリームを口にしている。それなりにもう夏を満喫しているつもりだ。








日曜日の予定も徐々に埋まりつつあるけれど、時間と時間の隙間の部分がキレイに埋まらない。








「USJが、小学生以下の子供料金無料だってー。」








娘を煽りながら僕に向かって行きたいオーラを発しているタダ大好きの妻だけれど、肝心の娘がピンときていない。麻婆豆腐か卵焼きなのか分からない料理をスプーンで混ぜながら「うーん」と唸り、白いごはんだけをさっさと平らげている。水鉄砲で水しぶきが飛び交うユニバーサル・スタジオ・ジャパン。「うーーん」と何か言いたげに低い声をあげている。







「私たちのUSJは、法華口駅やんなー」







今週末、カブトムシ列車を水鉄砲で襲撃するイベントが北条鉄道の法華口駅で行われるそうです。




















by saibara31 | 2016-07-12 20:45 | 北条鉄道 沿線散歩

FUJIFILM X100T で撮った写真ブログ&兵庫及びその周辺まち歩きと、デミオ15MBで行くドライブ日記。  * このページはリンクフリーです。


by saibara31
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31