人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「境界の彼方」 栗山 未来 さん ~ 北条鉄道 法華口駅

「境界の彼方」 栗山 未来 さん ~ 北条鉄道 法華口駅_c0104242_21445083.jpg


「境界の彼方」 栗山 未来 さん ~ 北条鉄道 法華口駅_c0104242_21451593.jpg


「境界の彼方」 栗山 未来 さん ~ 北条鉄道 法華口駅_c0104242_21471670.jpg


「境界の彼方」 栗山 未来 さん ~ 北条鉄道 法華口駅_c0104242_21474528.jpg

      FUJIFILM X100T





北条鉄道 法華口駅にて。





普段からスナップ撮影しているので、X100Tのフイルムシミュレーションの7つのカスタム登録は全て「スナップ用」に設定している。





法華口駅にイベント列車が到着した時、ポートレート用が設定されていないことを後悔した。この日の帰り、ポートレートを撮るためのカメラ雑誌を買ってみたミーハーな僕だけれど、やっぱり自分には”スナップ”というスタンスが合っているのだろうなぁとぼんやりと感じた。カメラ機材も関係してるけど。





東京に住んでいる時に、友達を誘って「コミケ」なるものに行って「スケブ」にイラストを描いてもらった経験をもつ僕だけれど、あの時のアウェー感と言ったら半端無かった。何か、ブースを申し込んで描く側にまわろうかとか思案もしたが、撮る側という頭はその頃にはなかった。





写真を撮るのが趣味という今になってみて、あーこういうの楽しいなぁと感じるこの頃。





たとえこの日撮った全ての写真を妻に見られて、冷たい死んだ魚のような目で見られたとしてもだ。










「境界の彼方」のヒロイン ~ 栗山 未来 ( くりやま みらい ) さん












by saibara31 | 2016-04-06 21:00 | 北条鉄道 沿線散歩

FUJIFILM X100T で撮った写真ブログ&兵庫及びその周辺まち歩きと、デミオ15MBで行くドライブ日記。  * このページはリンクフリーです。


by saibara31
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31