人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝石のような輝きを手に入れるためにすべきこと

宝石のような輝きを手に入れるためにすべきこと_c0104242_21415675.jpg


宝石のような輝きを手に入れるためにすべきこと_c0104242_21424272.jpg


宝石のような輝きを手に入れるためにすべきこと_c0104242_2143193.jpg


宝石のような輝きを手に入れるためにすべきこと_c0104242_21441519.jpg


宝石のような輝きを手に入れるためにすべきこと_c0104242_2145796.jpg






( 2016年 1月 31日  /  阪急 王子公園駅  )





去年の春頃から一度は歩いてみたいと思う駅風景だったので早起きしてやって来た。商店街のある東口の感じがとても気になっていたから。朝日が差し込む王子公園駅まで、先日ICOCAで味をしめたもので電車にも乗って。東口も少し歩いたけれど、結局最後はやっぱり陽の差す王子動物園側へと足が向く。





ブログにいままで散々写真をアップしていて気にもとめなかったのだけれど、僕の写真には「艶(つや)」が無い事に最近気がついた。まぁ、色々な意味も含めて。





「艶」が必要なのかどうかもよくわからないのだけれど、そういう設定もアリなのかなと、昨日からカスタム登録の「7番」にそういう設定を組み込んだつもり。で、歩いて撮った結果がコレ。





うーん、もう少し設定を詰めてみないと艶感は生まれないなーと、写真を観ながら漠然と思った。










by saibara31 | 2016-01-31 22:34 | X100T 鉄道 バス 交通

FUJIFILM X100T で撮った写真ブログ&兵庫及びその周辺まち歩きと、デミオ15MBで行くドライブ日記。  * このページはリンクフリーです。


by saibara31
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31