人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドル

アイドル_c0104242_21233524.jpg


アイドル_c0104242_21235339.jpg


アイドル_c0104242_2124976.jpg


アイドル_c0104242_2124297.jpg






(  北条鉄道    /  兵庫県 加西市  )





「パパさぁ、朝どこに写真撮りに行ってたんよー」





助手席に置いたジュニアシートにちょんと座った娘が口を尖らせる。





「法華口やで」





POLOのステアリングを握りながら、信号の先に目をやって道が混んでいなことを確かめた。「やっぱりな~」声のテンションから、してやったりの顔をしているのが想像できたので、チラッと娘を見るとギラリとした瞳をこちらに向けていた。ギリギリ青信号で、橋の手前の交差点を通ることが出来た。法華口駅に向うのは、この日2回目。まるで定期路線バスみたいに到着時間も、正確に予想できるようになった。





「パパはいいよな~、自由人で~」






法華口駅から北条町まで列車に乗ってお寿司を食べに行こうと娘を誘ったら、出掛けるのを渋っていたのに二つ返事でついてきた。実は、法華口駅もお寿司も連結されていたサンタ列車もすべて口実で、72ちゃん号に乗りたかっただけ。





そんな裏事情をすべてお見通しの娘が、一品目にイクラを頬張っていた。
by saibara31 | 2015-12-15 21:57 | 北条鉄道 沿線散歩

FUJIFILM X100T で撮った写真ブログ&兵庫及びその周辺まち歩きと、デミオ15MBで行くドライブ日記。  * このページはリンクフリーです。


by saibara31
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31