人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限られた時間の中で

限られた時間の中で_c0104242_21272319.jpg


限られた時間の中で_c0104242_21282483.jpg


限られた時間の中で_c0104242_2129299.jpg


限られた時間の中で_c0104242_21294738.jpg


限られた時間の中で_c0104242_21302474.jpg


限られた時間の中で_c0104242_2130393.jpg






(  JR 神戸線 灘駅付近 / 兵庫県 神戸市  )





一体、何に追われているのか知らないが、よく妻は「早く」「早く」と口にする。娘には、「早くしなさい」といい、僕には「もー、早くしてよ」と「もー」付きで文句を言われる。「写真を撮りに出掛けてくるわ」と言うと、私も連れてけと言うから連れて来たのに、「早くしてよー」と全くもって意味がわからない事を言いだす始末。だから、最近は現地解散することにしている。





灘で現地解散。一人で、気軽に王子公園まで歩くわと言うと、娘がもれなく付いてきた。どうやら、公園というコトバに反応した様子。「公園いうても、公園ちゃうで、駅やで」というのに、ええよやって。





JR灘駅付近で、「疲れた」と言い出し、「公園行きたい」と言い出す始末。





知らない公園で、遊ぶ。また、少しシュールな写真になってしまったじゃないですか。





「ドンキの1階に居るから、早く来てー」と妻に呼び出される午後3時。のんびりと歩く。
by saibara31 | 2015-11-23 21:54 | X100T まち歩き

FUJIFILM X100T で撮った写真ブログ&兵庫及びその周辺まち歩きと、デミオ15MBで行くドライブ日記。  * このページはリンクフリーです。


by saibara31
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31