人気ブログランキング | 話題のタグを見る

72ちゃん号に乗って北条鉄道を満喫しよう

72ちゃん号に乗って北条鉄道を満喫しよう_c0104242_211575.jpg


72ちゃん号に乗って北条鉄道を満喫しよう_c0104242_2113612.jpg


72ちゃん号に乗って北条鉄道を満喫しよう_c0104242_212129.jpg


72ちゃん号に乗って北条鉄道を満喫しよう_c0104242_2123483.jpg


72ちゃん号に乗って北条鉄道を満喫しよう_c0104242_212576.jpg


72ちゃん号に乗って北条鉄道を満喫しよう_c0104242_2132126.jpg


72ちゃん号に乗って北条鉄道を満喫しよう_c0104242_2134341.jpg


72ちゃん号に乗って北条鉄道を満喫しよう_c0104242_214525.jpg


72ちゃん号に乗って北条鉄道を満喫しよう_c0104242_2142973.jpg






( 2015年 11月 1日  北条鉄道 法華口駅  /  兵庫県加西市 )





いつも行動を共にしてくれて一見するとワタシに懐いている娘ではあるが、家では「パパの使ったタオルでは自分の顔は拭けないから、私専用のタオル用意してよ」だとか、「パパは私の泡のシャンプーだけは絶対使わんといてよー減るから」とか、結構厳しい仕打ちを受けている。娘の成長の分だけワタシから離れていくそんな方程式がこの世に存在するのではないかと、最近ふと思う。秋だねぇ。





播磨横田駅にある無料駐車場に車をとめて列車に乗り法華口駅に訪れるのは、72ちゃん号に乗りたいからというワタシの身勝手な理由。この日は、法華口駅から播磨横田駅までの帰りに72ちゃん運転士に遭遇で、ウキウキしながら乗車しました。(72ちゃん号をずっと待ってました・・・。)  駅で娘と一緒に遊んでくれる男の子もお母さんと同乗してくれて、播磨横田駅までお見送りしてくれました。





駅に着いてホームに降り立つと運転席から娘に手を降ってくれる72ちゃん。髪の毛切ったんだー。





72ちゃん号の列車が見えなくなるまで、手を降ってお見送りしました。
by saibara31 | 2015-11-03 21:25 | 北条鉄道 沿線散歩

FUJIFILM X100T で撮った写真ブログ&兵庫及びその周辺まち歩きと、デミオ15MBで行くドライブ日記。  * このページはリンクフリーです。


by saibara31
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31