人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸の洋菓子屋さんめぐり  (神戸 元町)

神戸の洋菓子屋さんめぐり  (神戸 元町)_c0104242_19483916.jpg


神戸の洋菓子屋さんめぐり  (神戸 元町)_c0104242_1949825.jpg


神戸の洋菓子屋さんめぐり  (神戸 元町)_c0104242_19493052.jpg


神戸の洋菓子屋さんめぐり  (神戸 元町)_c0104242_1950788.jpg


神戸の洋菓子屋さんめぐり  (神戸 元町)_c0104242_19503122.jpg


神戸の洋菓子屋さんめぐり  (神戸 元町)_c0104242_19504967.jpg


神戸の洋菓子屋さんめぐり  (神戸 元町)_c0104242_195159.jpg






( 2015年 9月 20日 神戸元町エリア その3 )





土曜日の朝早くドライブして元町にやってきた。朝だと90分100円という破格値の駐車場があって、安く車を止める事ができる。それが、昼間には価格が一変して、すごく高額の駐車場と様変わりするのだから驚きだ。仕方がないので、「日曜日に元町行きたい~」となったときは、JR鷹取駅前のコインパーキングに止めて、JRを使って移動する手段をとっている。ただ、電車に乗りたいだけなんだけど。





手土産にお洒落なお菓子が必要だと妻がいうので、神戸のお洒落な洋菓子屋さんを巡ることになったというわけ。昼間の元町の写真も撮りたかったってのもあったので一発OK。





朝の人気のない元町も良かったけど、やっぱり活気のあるお洒落な街の姿は元気が貰える。





ケーニヒスクローネにトゥーストゥース、ボックサンとかまぁ、近場をウロウロと巡った。で、結局、軽くて箱がオシャレってことだけで簡単に決めちゃいました。





女子は箱や手提げ袋が大事だってことで。
by saibara31 | 2015-09-21 20:11 | X100T まち歩き

FUJIFILM X100T で撮った写真ブログ&兵庫及びその周辺まち歩きと、デミオ15MBで行くドライブ日記。  * このページはリンクフリーです。


by saibara31
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31