人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れの東加古川駅周辺スナップ

夕暮れの東加古川駅周辺スナップ_c0104242_21322469.jpg






仕事帰りに東加古川駅周辺を、カメラを持ってブラブラしてみた。前に来た時は、駅に向かって東側を歩いたので、今日は西側を歩いて、目についたものを順にパタパタとシャッターを切っていった。





夕暮れの東加古川駅周辺スナップ_c0104242_21391446.jpg






目につかなくてもシャッターが切れる癖がつけば、もっともっと違った風景が見えてくるのかな。





夕暮れの東加古川駅周辺スナップ_c0104242_2142496.jpg






ブラブラ歩いたとて、自転車と看板が、被写体として多いかも。





夕暮れの東加古川駅周辺スナップ_c0104242_21452519.jpg






あ、猫も。





夕暮れの東加古川駅周辺スナップ_c0104242_21455716.jpg






無意識なんだけれど、今日は縦位置の写真が多かった。一昨日の図書館で見かけた「アサヒカメラ」の7月号。裸のおねえさんを見て、その足で娘を連れて本屋に走り購入しました。いや、ライカのことやモノクロームの事を記事にしてたので・・・。月刊「カメラマン」につづいての購入。最近、カメラ雑誌ばっか増えてゆく。





ライカが気になってしょうがない病にかかりつつあるので、注意が必要だ。
by saibara31 | 2015-07-09 21:57 | X100T まち歩き

FUJIFILM X100T で撮った写真ブログ&兵庫及びその周辺まち歩きと、デミオ15MBで行くドライブ日記。  * このページはリンクフリーです。


by saibara31
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31