人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加古川 小門口南交差点 

加古川 小門口南交差点 _c0104242_20595043.jpg





多分、スマホでは何が映ってるのか分からないかな。




歩行者の信号が青になって歩き出すと、タイミングよくJRの車両が、奥の高架橋を通るのが見えてスナップしたもの。この辺りは、じけまちの商店街のアーケードの途中なので、横断歩道から外れて渡る人が多いから撮れた一枚。この子はアーケードからずっと一緒で、途中ワタシが立ち止まって写真撮るのと、この子がおちょける速度が全く一緒だったのが笑えました。




「あ、電車 電車」



と言って、カメラを向けたので、電車を撮ってると思われたでしょうね。



_____



明日から、娘のお弁当作りが始まる。去年も全てのお弁当を作ったので、コツは心得てる。「実は、私、玉子焼き嫌いやねん」と、いまさら言われても、毎日入れてやるから覚悟してくだされ。
by saibara31 | 2015-04-29 21:09 | X100T 鉄道 バス 交通

FUJIFILM X100T で撮った写真ブログ&兵庫及びその周辺まち歩きと、デミオ15MBで行くドライブ日記。  * このページはリンクフリーです。


by saibara31
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31