人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ三昧 

昼間は仕事で神戸を回っていて、どこのサクラも満開になっていたので、ソワソワしました。特に、王子動物園周辺の桜が絶品。「あ~、ここで写真撮りたいな~」と思えるスポットだらけ。王子動物園は、すごい人でした。



サクラ三昧 _c0104242_22303669.jpg








青谷の小さな公園の桜も、立派でした。







夜は、家族で日岡山公園で夜桜を観ながらディナーですな。昨日まで、6、7分だと思っていたら、今日はもう満開ですよ。自然の生命力に感動です。



サクラ三昧 _c0104242_223136.jpg








明日から翌週火曜日までの天気予報が雨とあって、今日の日岡山公園は臨時駐車に止めなきゃならないほどの混み具合です。屋台も、今日で儲けを確定しないと明日から厳しそう。芝の上で、桜を観ながらのお弁当は格別です。運転手なので呑めないのが、ちょっとなんですが。



サクラ三昧 _c0104242_22312617.jpg







うちに帰って、今日撮った桜の写真観ながら、一杯やりますか。
by saibara31 | 2015-04-02 22:32 | X100T カメラ 写真

FUJIFILM X100T で撮った写真ブログ&兵庫及びその周辺まち歩きと、デミオ15MBで行くドライブ日記。  * このページはリンクフリーです。


by saibara31
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31